2021年05月25日

コロナ太りを何とかしたい

コロナ外出自粛期間中に、確実に太りました。「だって、食べるくらいしか楽しみがなかったんだもん…! こんなボディでは夏を迎えられないのです」と言うあなたにおすすめのダイエット法をお教えします。



毎日0.1kg落とすことを目標にする

急激に体重を落とすようなダイエットは危険です。

まずはハードル低めに、ご飯の量を控えめにしたり、歩く量を増やしたりして、毎日0.1kg落とすことを目標にしましょう。

毎日0.1kg落とせば、10日で1kg、30日で3kg痩せられます。



鏡をたくさん置くといいらしいです。

部屋に鏡をたくさん置いて、常に自分の姿を見られる状態にしておくと、ダイエットに効果的らしい。

外出自粛中だと、メイクもおしゃれも手抜きになるから、いつも以上に鏡を見ないです。

とりあえずまだ在宅ワークが続きそうなら、持ってる中で一番タイトな服を着て、鏡を近くに置いて仕事してみてください。多分効果ありますよ! 同じくかなり肥えたのんぴりはやらないけど



面倒くさがりはYouTubeトレーニング一択

外出られないから、楽しみが食べることになる。YouTubeで筋トレ動画を見てると。特に、高強度インターバルトレーニングがおすすめ。

正直死ぬほどしんどいけど、シンプルな筋トレかつ短時間で終わるから頑張れます! 
posted by コロナダイエット at 00:00| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。